有限会社阪神サービス

梅田で社交ダンススタジオを営業しレッスンやスケジュール情報などを更新

お問い合わせはこちら

お知らせ

急なお休みやスケジュール変更をご案内

News

基本的には予定通りにレッスンを開催しておりますが、都合により営業時間やレッスンに変更が生じることもございますので、できるだけ早く生徒様にご案内するように努めております。また、ダンスに興味を持ち体験レッスンの受講をご検討中の方も、スケジュール変更やスタジオのお休みについてご案内して、ご都合に合わせて体験レッスンなどを受けられるようにしています。

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。店内補修工事のため、下記の日程で臨時休業いたします。12月26日(月)11:30~終日皆様にはご不便をお掛け致しますが、あしからずご了承くださいます…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。本日は、台風14号の影響により13:00~17:00に時間を短縮して営業いたします。夕方からは風雨も激しくなる予報です。皆様お気を付けてお過ごしくださ…

いつもwingをご利用頂きましてありがとうございます。 8月25日・9月1日のスタンダード専科クラスは休講いたします。急なお知らせで申し訳ありません。あしからずご了承下さい。

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。お盆期間中の営業時間をご案内いたします8月11日(木)~8月15日(月)フリータイム営業時間13:00~19:0016日(火)より通常営業いたします。クラス…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。グループレッスン休講のお知らせです。7月23日(土)*11:00~初中級クラス*11:50~入門クラスは休講いたします。ご不便をお掛け致しますがあしから…

いつもWingをご利用いただきまして誠にありがとうございます。連休中の営業時間のご案内です。4月29日(金)~5月5日(木)までフリータイム営業時間:13:00~19:00連休中も休まず営業いたしますので、…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。お問い合わせフォームからメールを下さったお客様にお詫びと体験レッスンなどを検討していただいているお客様にお知らせです。ここしばらくの間、メー…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。消火設備及び漏水修繕工事による断水のため下記の日時、臨時休業いたします。R4年1月22日(土)13:00~19:00ご利用の皆様にはご不便をお掛け致します…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。年末年始の営業日のご案内です。年末の営業は本日12月28日17:00で終了いたします。今年一年の皆様のご愛顧に感謝申し上げます。年始は令和4年1月4日…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。連休中の営業時間ご案内です。4月29日(木)~5月5日(水)までフリータイム営業:13:00~19:00ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますがあしからず…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。