有限会社阪神サービス

梅田で社交ダンススタジオを営業しレッスンやスケジュール情報などを更新

お問い合わせはこちら

お知らせ

急なお休みやスケジュール変更をご案内

News

基本的には予定通りにレッスンを開催しておりますが、都合により営業時間やレッスンに変更が生じることもございますので、できるだけ早く生徒様にご案内するように努めております。また、ダンスに興味を持ち体験レッスンの受講をご検討中の方も、スケジュール変更やスタジオのお休みについてご案内して、ご都合に合わせて体験レッスンなどを受けられるようにしています。

いつも梅田ダンスルームWingをご利用いただきありがとうございます。お盆期間中の営業時間をご案内いたします。8月12日(水)~8月16日(日)営業時間:13:00~19:00お盆期間中のグループレッ…

いつも梅田ダンスルームをご利用いただきありがとうございます。グループレッスンの再開に伴い、営業時間が一部変更になりました。月~金曜日:13:00~20:00土曜・日曜:13:00~19:00営業時間・グル…

いつも梅田ダンスルームをご利用いただきありがとうございます。6月より一部のグループレッスンを再開いたします。クラスによって開催の予定が違いますので「今月のスケジュール」より随時ご確認ください…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。大阪府の営業自粛要請の一部緩和により、営業を一部再開いたします。5月18日(月)より営業時間:13:00~18:00(練習場使用、及び個人レッス…

いつも梅田ダンスルームをご利用いただきありがとうございます。この度の緊急事態宣言の延長を受け5月6日まで予定していました臨時休業を延長いたします。今後につきましては、15日の大阪府の発表を待っ…

いつも梅田ダンスルームWingをご利用いただきありがとうございます。当店では大阪府の施設休業要請を踏まえ、本日より以下の期間臨時休業いたします。期間:2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)期間…

いつも梅田ダンスルームWingをご利用いただきありがとうございます。昨日の緊急事態宣言をふまえて営業時間の短縮を致します。*2020年4月8日(水)より練習場営業時間月曜~日曜日13:00~18:00(営業…

いつもWingをご利用いただきありがとうございます。営業時間短縮のお知らせです。4月4日(土曜日)13:00~19:004月5日(日曜日)13:00~18:00ご利用の皆様にはご不便をおかけい…

いつもウイングをご愛顧いただきありがとうございます。昨今問題になっておりますコロナウイルスの感染予防のため今月3月15日(日)に開催予定でありました月例パーティーは中止いたします。皆様には予…

このような時期ではありますが、、、ダンスシューズ販売会を予定通り行います。何足も買い替えたけれどかなか合う靴に巡り合えない!という方は多いのではないでしょうか?足学リンパ療法師があなたにぴ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。